施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011/04/09   かるちゃーしょっく : 未分類


ぶろぐをこうしんしようとおもったら眠たくてすべて頭の中身がふっとんじゃいました。

ちーん

さすがに夜CWしてから4時くらいまでしゃべって5時から雀龍門とか正気の沙汰じゃないですねはい。

でもとても面白かったのでよかたです。

明日はオフイベ札幌会場に行ってこようと思います。

Ustreamで暁の閃光さんを宣伝してくれとのことなのでやさしいイケメン紳士の暁さんをせんでんしにいこうとおもいます。

せんでん完了したらきっとFGともしんとありげーたーを頂けることでしょう。

ありがとう。良い薬です。


 コメントを書く/見る(2) 

2011/04/07   新マップ : 未分類


ひろい!いりくんでる!

複雑にしたINDIAみたいなマップだなとおもいました。

新武器も拾って試しましたがよくわかりません!多分弱い。買わない方向で。

一人称は良いですけどラグがあって若干酔いそうになってしまいました。

一番びっくりしたのはインベントリのAKのデザイン。
ださい!!ださすぎる!!


ようやくデスバレーのリスロックで2番を覚えたのでお金ために生きたいと思います。

おわり。


 コメントを書く/見る(2) 

2011/04/04   殲滅と爆破 : 未分類


完全に運営から護衛オワコンのお達しが来ましたね

秋のオフライン出た時にはすでに気づいていましたが、護衛クランとしてのレベルが違いすぎて、完全に盛り上がるどころか盛り下がってしまいましたね。
韓国やアメリカ情報を耳にするに、あちらの国でも護衛全然盛り上がってないとか。これ国際大会ないんじゃないの疑惑。あくまでも推測ですが。
なかなかAVAはユーザーフレンドリーだと思っていましたが、これは…やっちまったなあ?

閑話休題。

中佐にもなって、ようやっと爆破しこしこがんばっている最中ですが、毎日クラン戦ができるありがたみを感じています。
毎日楽しくクラン戦ができてうれしい!
まだまだ個人で克服すべき課題がたくさんあるので、1つ1つ確実に消化していきたいと思います。

最近、殲滅をやる前にフラグムービーを見ています。AVAじゃなくCoDのなんですが。
フラグムービーを見てからやると殲滅が楽しい!あくまでも気の持ちようってことですね。
M4絶賛練習中!


 コメントを書く/見る(2) 

2011/04/03   AIMが悪いと運が良い : 未分類


ここ3日間CW終わっての雀龍門というローテーションになっています。
といっても平日は皆仕事があるので無理ですが、休日のお楽しみという奴です。

今日はCW前に護衛を2戦ほどやったせいか弾が思うように当たらず苦しい立ち上がりだったんですが、雀龍門のほうは3チャかラス続きだった昨日・一昨日と打って変わってトップ連発で鮮やかなツモでした。

麻雀って点数を減らして人の笑顔を見る心温まるゲームだとおもっていたんですが、今日は僕の笑顔を見せる番だったみたいです。

やっぱり1日3回は殲滅で打ち方の練習とレティクルの位置確認。センシや腕の振り方は安定してきたのでこの2つを意識して調整しないとシャキっとしないことがわかりました。
調整してもダメな時はもう実力がまだ達していないということで勉強勉強。

M4を使っていると日に日にありげーたーが欲しくなって来る罠

武器ばっかにも頼ってられないんでまずは回数重ねて経験つんで良い立ち回りができるようになれたらいいな!


 コメントを書く/見る(0) 

2011/03/30   これくらいはできるだろう? : 未分類


野良護衛を三日ぶりくらいにやったらなかなかの酷さでげんなりしてしまいました。
勝てば良いとかではなく、どえらいことをやらかしてしまう人たちが多すぎる!

ビギナー鯖のキャパシティがパンパンで一般とかに流れ込んできてるのはしょうがないかと思いますがさすがに軍曹や曹長…挙句の果てにはダイヤやウニの人らでもたまに見かけると言う有様なんでちょっと酷いなーと思います。

・攻めなのにRPG使ってどーーーん!
→<どーーーん!じゃねえよ「どーーーん!」攻めでRPGするとそのチームの戦力がその時点で一人分減りま「どーーーん!」

・UAVを使わない
→初期設定なら5キーにバインドされています。右クリックでスコープ覗いて敵を丸の中に入れて左クリック。これだけで他の人のやりやすさが数倍違う。自分が使えなかったらGキー(初期設定)で落として変わってもらう。UAVが機能しないだけで5:5のバランスだった試合が8:2ないし7:3になります。

・後ろから味方TKどーーーん!
→あなたの瞳には私が写っていないの…?///

・超後方からスナイパーでぱーーーん!
→あなたの1Killにどれだけ前線が苦労すr「ぱーーーん!」あれ何発打っても当たってな「ぱーーーん!」いよ?

・狭いところで立ち往生
→入山許可証が無いものは通せないよ!と言わんばかりの通行止めっぷり。山でやれ山で。

ある程度前線つめて戦車押して戦車修理してれば普通に心強いです。打ち合いの強さ云々ではなく野良ならそういう行動だけで勝ちに直結すると思います。

チュートリアルでUAVの項目を増やしてくれたら良いのに!!


 コメントを書く/見る(0) 

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。