施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011/05/02   メンヘラブログ開設いたしましたピャー : 未分類


ひさびさのクラン戦!

楽しかった!!


が!!!!!!!


あまりにもやっちゃいけないミス連発でもう酷かった!!!!!

私は貝になりたい。


ほんと、下手の横好きですいませんでした


ぶりぶり


 コメントを書く/見る(0) 

2011/04/29   GW!!! : 未分類


悪夢のゴールデンウィークがやってまいりました。
一昨年は肺炎一歩手前で40度近い熱が1週間下がらず、去年も体調を崩したりで満喫できるどころか最悪な思い出しかないゴールデンウィークです。
東京のほうではオフラインイベントが開催されるとあって、AVAプレイヤーの方々は盛り上がっているようです。

超遠いから行けるわけ無いんだけどね!!!!

北海道在住の不便っぷりをひしひしどころかビシビシと感じています。
あほ君が絶対アナコンダ当てて100%プレゼントしてくれるとしんじてます^-^

最近CWをガンガンやって色々と課題が浮き彫りとなっています。
個人的な課題として…有利な状況を作り上げていく、流れを掴むこと。ここさえわかればかなり成長できる気がしてきました。
全体の流れを把握して頭の中で組み立てる。護衛は練習の甲斐あってある程度までは出来るようになったので、それを爆破にうまいこと流用できないかと模索中。
ファーストキルをどうとるか、不利な状況からどう対処するかもいっぱい考えてチャレンジしたい!

センシを振り向き25cmくらいから40cmくらいに戻しました。やっぱりローセンシのほうがやりやすい!!ずーっとこのセンシにして、日によってブレないAimingをてにいれよーっていう魂胆です。
今使っているマウスパッド(Qck mass)の幅が32?35?cmくらいしかないので完全に足りてません。あんまり180度振り向くことはないからいいっちゃいいんですが。
でっかいマウスパッドがほしいな~って思ってちょいちょい探してますけどなかなかこれだ!!ってのが無い。
Razerの幅100cmくらいあるパッドがちょっときになります。新品を半分に切って2回使えば超お得!キーボードの下に敷いたら逆に滑りそうだし…!!!

現在使っているZOWIE EC1との相性が問題なければこのパッド使ってみようかな?
あほ君東京のお店で調査よろしく!^-^


 コメントを書く/見る(0) 

2011/04/27   心がおれたま : 未分類


でしゅばれーもうあきたです。
ばっじ985くらいまでがんばったんですけどあなこんだ1ぽんもでないです。
ふぁっく。ふぁっくでぃすわーるど。あかね。あかね。あかね。

ばんでぃえらの人たちがオフイベに行くらしいので、「アナコンダ当てたよ!ぷれぜんとDA!」とか言ってくれることに期待してぼくはもうですばれーをお金ためる目的でやることにしました。

言ってくれなかったら・・・あほくんに圧力をかける作業を繰り返したいと思います。

みっちりAIにこもったのなんて初めて?ですが、野良護衛とかやってるとイライラしてしまうし、AIだとまぁしゃぁないか~ってなるので暇つぶし程度にはいいでございますね。

きょうのあっぷでーとではインフェクションとあたらすぃ防具が実装されるみたいですが、かっちょいーデザインだったらいいなーと思います。

韓国のフラグムービーとか見てると軍服の色が違ってアレ?と思ってたんですが本日実装の迷彩服なのでしょうか。タイガーストライプ的な感じでかっこいいなーっておもいました。

クラン戦などを考えて、ヘルメット・防弾服・迷彩服(グレダメージ減少があるならば)を1ヶ月維持するとなると諸々を差し引いて月に1万ユーロくらい稼げればトントンになりそうですなー

少し気になっているのがサポーターですが、メリットは衝撃吸収でデメリットは移動射撃時の安定低下。この衝撃吸収がどのレベルかによってゲームバランスが変わってきそう!
爆破マップでダメージほぼ落下食らわない感じなら足が速くなるブーツ履いてルンルン気分になってみたりもできそう。

万年金欠なので、誰かに聞いて買うか買わないか決めたいと思います…。


情弱王ここに極まれり。


 コメントを書く/見る(2) 

2011/04/25   バレー部 : 未分類


最近クラン戦後のデスバレーがアツい!
アナコンダをゲットするべく情弱勢()でいそいそとリスロックに勤しんでいます。
1000個になるまでにはアナコンダククリがほしいなぁ…。

まだまだFGのほうは使いこなせてない感じ。
やっぱりクラン戦や野良爆破する前にきっちりAIM調整とクリック確認しないとだめーーーー


 コメントを書く/見る(2) 

2011/04/23   コツ的な : 未分類


FGというかバトルライフルを使いこなすためにAIM調整ばっかりしてます。
M4だと前でてベベベベーってばら撒くだけでOKなのでとてもEasyだったんですが、FGだとそうも行かない。

アホみたいな火力を生かすべくどう動いたらいいのか模索していました。そして自分の出来てなかった所も浮き彫りになって修正中。

前回のエントリのPARA動画を参考にしまくって、近~中距離は2点で、遠距離はタップでしっかり当てていく事が大事って今更わかってきました。
常に焦らず2点もしくはタップでクリックできるか、大事な場面でも冷静さを失わないかが今後の課題。
ヘッドラインをつかむ練習はAIなり殲滅なりでガッチリ体に染み込ますとして、丁寧に丁寧に当てる練習をしていきます!

今日はAI CANNON→COLD CASE→AI CANNON→COLD CASE→護衛1戦とみっちり打ち方の練習が出来て満足満足!

今後はラダーリーグもあるし、爆破MAPの壁抜きも頭に入れて勉強していくで。

モチベあがったけどどこまで続くかが問題。


 コメントを書く/見る(0) 

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。