施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2037/01/08   常にTOP : 未分類


ようこそいらっしゃいました。

プロフィールはこちら

A.V.A Playerのブログ更新情報!


 コメントを書く/見る(9) 

2011/07/19   ばくはたいっかい : 未分類


護衛練習で時間がとれずぶっつけ本番同然で爆破大会!
初戦はうまい具合に勝てて二回戦!
5-6とこちらがリーチがかかっている状況でまさかの伏兵が登場。

その名も・・・ブレーカー!!

JAM _L様がログアウトしましたって出たときには一同フリーズ。

そして爆笑!

惜しい試合を落としたと言うのはありますが、爆破初心者同然な僕らが善戦しただけでも素晴らしいことだったので誰も腐ることなく非常に良い試合をできたというだけで幸せだったので良かった!

今後TGS出場権をかけた護衛大会があるのでそれに向けて本腰を入れていきたいですな。

スケジュール的に以前のように毎日みっちり練習出来ないのは歯がゆいけどGGができるようになりたいなー

爆破も頑張りたいけど・・・けど・・・


 コメントを書く/見る(0) 

2011/06/20   プチ復活的な : 未分類


ちょいちょいAVAやり始めました。
とりあえずクランを脱退してから大会も開催されていたのでハウリングソードにどっぷり。
たろーんやらJAMやらに誘われた時に護衛をちょいちょいたしなんでおります。

もう少ししたらまたカッチリとAVA研究していく予定。

そしてどっぷりなハウリングソードですが…
メインのルンメはLv48で装備もろくにそろえずに狩りキャラと化している有様。
お金は全部サブのヘビーシューターへとつぎ込んでいます。

1.jpg

Lv42なのでブリ塔クエをこなしつつHellチケの許す限り古城hellを周回するかたち。
この前のキャンペーンくらいからドロップがほんとさっぱりで全然お金がたまらない。

Lv50U武器は2k課金すれば+20いけるくらいまでは強化済みなのであとはレベリングと天使ヘルム+決死ショルダーで狩りは完成かな。
今後のキャップ開放に伴い60レジェ武器が出るみたいなので45レジェは狙わずテンプレ蛇子になりそう。
PvP用に流星3種そろえられればPvPでガイアの結晶集める感じ。
ショルダー入手次第倉庫で眠っている決死トップスをだして決死4種+天使2種に。

Lv50までの目標として
フォーチュンテラー→メビウス
亡者のヘルム→天使ヘルム
亡者ショルダー→決死隊ショルダー
キューブリックセット→流星セット
でそこそこいい具合になるんじゃないでしょうか!

欲を言えばソニビネックレスとテロリング+ブリーでダメージがアホみたいに上がるの狙いで。


まったくAVAと関係ない感じになっちゃいましたが、AVAもぼちぼちやっていくます!


 コメントを書く/見る(0) 

2011/05/29   別ゲー : 未分類


まずはAVAのことについて!
クラン抜けました!理由は5つくらいあるんですがとりあえず今まで楽しかったよねーと言う感じで。
すぺしゃるさんくす

のんびりやるかクラン探すかはまったく不明!むしろ流れに身を任せちゃう感じで。


んで別ゲーのお話。

最近いろんな記事で知ったり、誘われたりして別ゲーに手をだしつつあります。

まず1個目

・FREE JACK
課金ゲーぱねぇ!課金じゃなくてもそこそこやれるけど自分の能力を上げるアイテムが超手に入りにくい。
無課金で遊び程度にやるぶんにはとても楽しいゲームでした。
ゲームを起動するとSkypeが強制的に終了されてしまうバグをかかえているのがとても痛い。
201105262158390.jpg

がんばってミッション1~新ミッションのキャラまでは獲得。
なんかとても初心者に厳しすぎる運営方針です。ある意味マゾゲー


・眠らない大陸クロノス
神サーバが出たということで行ってみました。
Lv40くらいまではサックリあがる感じでした。しかしそこからが結構マゾい。
なんといっても狩場がない!人多いですね。
成長武器は結構簡単にドロップします。絶望の塔4Fで2/3くらいの確立で出たのかな?
それにしても1日100Lvは経験値課金でもしない限り無理!!絶対に無課金では無理レベルです。


・アラド戦記
2時間くらいちょこっとやってみましたが、案外手軽に出来て面白いなと思いました。
初の横スクロール(ハウリングソードも似てるけど)で戸惑いましたがペア相手が強くて完全に空気だったっていう・・・
ちょっとこれはチョコチョコやってみてもいいゲームなんじゃないかと思う!
自分のキャラ名がとてもお気に入り。
あふぁーっ


 コメントを書く/見る(0) 

2011/05/16   AIONチラ見とゲーム三昧 : 未分類


AVAのこと。
メイン武器をSG556に(ほぼ)固定しました。
FGもってるけどついつい走り撃ちしちゃうNoobな自分にはまだまだレベルが足りないということでお楽しみ武器になりました。ムラのないスコアを出せません!

前々回のエントリからカスタムを若干変更し、
・バーストバレル
・ベテランメカニズム
・プロトタイプグリップ
の3つに。

そして今考えているのはバーストバレル⇔ライフリング強化orロングレンジバレルへの差し替え。
移動撃ちが比較的カスタム変更によりマイルドになった感じですが、なんかどうもバーストバレルが合わないように思えてなりません。ライフリング強化バレルの安定性-1とロングレンジバレルを比較してどっちか良いほうを使ってみたいと思います。
もっと施される556を目指す。
ライフリングスキーとしては攻撃力42に非常に魅力を感じている…。

近距離のFG,PARA,OTsにマジで勝てません助けてください

簡単な解決策としてはアリゲーター当てればいいんじゃね?っていうのを最近ひしひしと感じる。
今までのガチャはFG4000円、モシン5000円、FR2000円、89式2000円、Luger1500円。

8000円くらいかかりそうでとても怖い。

AIONの話。
サービス開始時から話題になっていたAIONをいまさら覗いてみました。
というのも超気になっているTERAへの準備段階としてこんな感じなのか~っていうのを覗くためにやってみました。
グラフィックが美麗でワンチャン期間課金ありえる!とても面白いゲームでした。

TERAも面白そうだなー!スペックとの戦いに勝利できれば少し覗いてみようと思います。
ドラネスみたいに最初のレベルギャップで頓挫してワンチャン永久ログアウトありえるけど。

廃人の血が疼くぜェ・・・・


 コメントを書く/見る(2) 

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

