施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/91-26bf8d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/03/24   糸糸糸糸糸糸糸糸糸 : 未分類


以前のエントリーで奥歯を抜いたことを書きましたが、縫ってある糸が口のなかでぴょろぴょろしてとてもウザイ!!!
案外こういう糸って太いんですね!そして抜歯のとき、一番縫合が痛かったです。
糸を口の両サイドにピーンとはる→口角炎みたいに切れそうで痛い→繰り返し でした。
ホント何時抜いたの?ってくらい痛くなかったのに、それが全部おじゃんになるくらい痛かった。

さてさて、本日は表参道出場をかけた護衛リーグのオンライン最終決戦でございます!!
まさかFrontierがここまでこれるとは・・・夢みたいです。
深夜ふらっと入った護衛部屋でJAMと出会ったことが始まりでした。
この大会を機に本格的にAVAを活動することができなくなってしまうので、回顧編は大会後のエントリーにとっておくとしましょうか。

引き続き護衛リーグの話ですが、決勝はIDiotさん、ちーむまつりさん、Hybridさん、Frontierの4クランで争われるのは公式をご確認の方はご存知ですがどのクランもむちゃくちゃ強い!!
DeToNaterさんは事情により残念ながら出場辞退されてしまいましたが、東京に行った暁には一緒にお酒を交えて飲みたいなぁなんて思っていますw
(実は、自分が護衛好きになるきっかけとなったのは「アッー」の護衛部屋を観戦していたときにマックスジャムさんのプレイを見て「やべぇ!!」と思ったのが始まりだったりします。当時パンピーだった自分にはとても鮮烈なものが脳にくる感触を覚えています。)

韓国代表のHybridさんを筆頭に連携最強のIDiotさん、波に乗ったらとまらない波状攻撃を仕掛けてくるちーむまつりさん、かなり強敵相手でとても楽しみです!
特にちーむまつりさんは、頻繁に護衛クラン戦をしていただける数少ないクランですし、クラン戦前の人待ち時間での軽いおしゃべりとかノリがいいし、個人的にとてもリスペクトしているクランです。

今日のトーナメントは悔いの残らないようにいつも以上に全力出していきます!!!
表参道いってやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
自分のAVA生活の集大成としても絶対に負けられない戦いでございます。
がんばります!!!


 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/91-26bf8d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。