施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/86-50e653ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/03/16   ねむし : 未分類


今日は疲れてぐっすり寝ていたので1回だけ護衛に参加。
最近仲良くさせてもらっているクラン「グロテスクさん」の方たちと一緒にスカイプつないでやってました。
やっぱり5-5になれちゃって8-8は難しい。ボムやRPGがどんどんとんでくる。

話は変わって護衛大会ですが、昨日発表された同率一位の場合のルールですが、これにならうと、FrontierがBリーグ1位通過と言うことになるのかな。
確か1試合目が3分少々残しでこちら通過、2試合目が1分半残しで通過された記憶があります。
もし決勝トーナメントに出れるのであればそれの練習を今まで以上にがんばらないといけないですね。
トーナメント初戦の相手はAリーグ1位だからIDiotさんかWowGamingさん。戦績をちらちら聞くところによるとWowGamingさんの線が濃厚なのかな。
どちらにしても一筋縄ではいかないトーナメントなので、第4クールのように練習不足で挑むんでしまうと絶対いい結果にはならないことは明白。今一度気を引き締めなおさないといけない。

実際自分的にはそれよりもなによりも護衛リーグの全日程が終了したことが一番嬉しいです。
今回のプレイヤー側がすべて日時を決めて試合を行うという段取りだったので、連絡係の方はかなり苦労をしたのではないでしょうか。
今回Frontierでは自分が主にスケジュールを管理させてもらって仕切らせてもらったんですが、なかなかに大変でした。メンバーの大丈夫な時間の把握、相手クランさんとの調整などなど。
基本的に決まった時間に連絡をするというわけではなかったのでずーっとAVAにINしてロビー放置してっていう形でした。
基本ゲーム内でもそれ以外でもクランメンバーと連絡を取り合い調整するということで、ゲームというものに張り付かされてしまうのは精神的にも良くないですね。

次回もしこのリーグに出場できるならばもう少し運営サイドでもうまく仕切ってもらいたいですね。
あと、すべてのルールは開催前に全部明記しておくこと!あまりにも丸投げで行き当たりばったりな感じが否めませんでした。
棄権クランが多かったのは、グダってしまったことが大きな原因なきがします。
護衛というルール上、1クランに対して2試合は公平を期すために仕方がないと思いますがもうすこしテンポのよい運営方法はなかったのかなー?と疑問におもうところです。
あとプレイヤー側に思うのは、やる気がないならエントリーしなきゃいいのにってことですかね。
連絡がとれなかったり棄権したり、1つの行動で何人に迷惑がかかるのかを考えてから行動に移してもらったほうがいいんじゃないかなとおもいました。
クランのスタンスや温度差は違えど、人と人とがやっているものなので、その根底はきっちりと頭に置かなければならないのかなーと思います。

今一度、この場を借りて対戦していただいたクランの方々、連絡係の方にお礼申し上げたいと思います。
今回は本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました。

もう連絡係なんてやらない!w


 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/86-50e653ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。