施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/78-e3b77a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/03/06   第3クール終了! : 未分類


無事第3クール終わりました!
試合直前で1名ヘッドセット断線につき喋れないってハプニングがあってひやひや。
しかし試合内容としては課題の守りもずいぶんと良くなって、いい形で守り勝てた感じがしました。
個人的な課題はもう少しSRの弾数を少なくしたい。理想は1発あたり1人なんだけどね・・・。
大体平均すると1人あたり3.4発使ってる気がします。いけないねーこれは。
もう少しドラッグショットの精度を上げないと。

野良じゃぁどうしても味方がスナ2.3人いて自分が分隊長確立高めということもありポイントマンやっちゃって練習が出来ない!

最近おもいっきりスナイパーができるのはクラン戦だけなきがします。ちょっといかんなぁこれは・・・。
かといって味方には1人は必ずかわいそうな子がいるんでその分も働かないと!とおもうとなかなかね。
個人の楽しみ方は色々でしょうが、ちょっと前情報集めてきて欲しいなぁ~。
たちまわりを良くしたいな~って方はココをちょっとのぞいてみては?
少しはKick投票率が減るかも!!

あと最近分隊長について思うこと。

-- ◇ 第3クール終了! の続き --

たまに自分より高階級の方が分隊長になってずーっとメガネ握り締めてるんですが、まず始めに(例外は少しありますが、基本は)スナイパーで分隊長ってよくない。俺もたまにやるけど
RISING DUSTの第1とかなら別なんですが。STORM BRITZだとかなり分隊長がSRっていうだけでロス。
なんでかっていうと、例えば第1ポイントNRFだとすると相手が曲がり角から出てきてからパシャっても味方に伝達するまでのタイムラグを考えると遅いです。対応が遅れてしまう。
理想としてはカフェ2Fまで詰めてリスポして1,2秒立って相手が曲がり角を曲がる前に撮る。
そうすれば完全にこちらが有利な状況になって相手の足がすくみます。
基本的に分隊長は如何に前線を押し上げれるかだと思うんで、そういう立ち回りを心がけないと負ける要因となるでしょう。
スナイパーをしててもそういうことをわかった上で立ち回ってる方もいるんですけどね。
ホルモン道場のakiotaさんなんかは流石という立ち回りだと思います。

まとめると、前線の駆け引きを優位にもっていってあげるのが分隊長の仕事だと思います。

あとは見てる側としても精神衛生上良くない。
明らかにSD上げるぜぇ~おぎゃぎゃ^p^ってきている方を見ていると何か哀れに思えます。

STORM BRITZ第3ポイントは見晴らしがいいところからひたすら撮り続けるほうがいいと思いますがあくまでも基本としての自分なりの考えをまとめてみました。

個々の楽しみ方は十人十色でしょうが、ちょっと気をつかってみると案外チームにとってうまく作用するかも?

ちょっと語ってしまいましたが、まだまだ自分も勉強していかねばならんので一緒にがんばりたいと思います!

・・・

そういえばBPのなんかありましたよね!1ヶ月マックスマンセットをつけて、こんな感じになりました
2.jpg

無事500ポイント達成!ギリギリ><
・・・あれ?

4.jpg

あれ!?

45.jpg

あれェーーーーーーーーーーーーッ!?

とうとうかっちゃったK1A1 Rail

MP7と散々迷った挙句、クラメンからMP7は用途が自分の立ち回りと違うといわれたのでこっちにしましたーんんんんんぷ

かっちゃったかっちゃったー^p^



 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/78-e3b77a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。