施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/71-e381605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/02/27   護衛の立ち回りPart2? : 未分類


この前辛いものが苦手って書いたんですが、好き嫌いも多く、おまけに馬鹿舌です。
高いものと安いものの味の区別がつきません。焼肉とか得に。
ウニ・牡蠣・イクラ・セロリ・山菜をはじめ嫌いなものがたくさんありすぎて悩んでいます・・・orz
最近やっと嫌いだった里芋と桃を克服しました!!やったーーーー
どーでもいいっすねほんと。

深夜遅くまで「風呂護衛」を久々に立ててやってたのでしんどすぎてしんどすぎて逆に目が冴えちゃったので護衛の記事を更新しようと思います。

脱・芋スナイパーPart2!!
いってみましょう~

例の如く記事が長くなってしまったので、折りたたみです。

-- ◇ 護衛の立ち回りPart2? の続き --

今回はEU側 第2ポイントの攻略?です。

tatimawari3.jpg  tatimawari4.jpg

まず最初にポジションからちゃちゃっといっちゃいましょう!

①基本はとてもシンプル

基本となるポジションは画像左側のカフェ2Fのポジション。

ここで何は無くとも念頭に置いておきたいのがまず先にRPGを殺すということ。
何は無くともRPGを倒してください。あとはパラソルとか階段とかある方面を見て詰めてくる敵を倒しましょう。
基本的な行動パターンは、真ん中2本のラインを活用し、RPGと相手の前線を崩すこと。そして一番左のラインもちょいちょい気にして詰めてくる人をしっかり抑える。一番右の倉庫入り口のラインは気持ち程度で。

基本的にRPGを一番打たれる場所は橋というか渡り廊下の上です。次にその下。第1ポイントを超えたばかりのときは一番左のパラソル側出口から打ってきます。

②ポイントを通過した直後、通過する直前のポジション

そこで活用したいのが画像右のポジション。相手のリスポーンまで見ることが出来て、なおかつロングも丁寧に倒せます。腕に自信のある人は橋の上を見ることが出来るハイリスクですがとても居てくれたらありがたいポジションだと思います。戦車が第2ポイントが超えそうなときも修理阻止をされる前に相手を倒すことが出来ますね!おいしい!

基本ここはあまり動くところがなく、ついつい芋りがちになってしまうんですが、前回のエントリーにも記述したとおり、修理が居なければ前に行く、誰も戦車周りにいなかったらどんどん自分から戦車を押しに行くということがポイント通過を確実にできる行動です。
ここではそれがかなり如実に表れてしまうので、押さないとチームメイトから冷ややかな目で見られてしまうかも。
しかし、裏を返せば自分の頑張りがきっちりと結果となって現れてくるので非常に仕事のしがいがあるポイントです!

③第1ポイントとの差別化

あと基本的にここでは「置きAIM」を結構することになるでしょう。そこの練習もしておくととても喜ばれる。まさに縁の下の力持ちとなること請け合い!

スナイパーの腕が戦況を大きく左右するポイントなので、是非とも練習していただきたいと思います!

第2ポイントはとてもシンプル。だからこそ良くも悪くも実力がしっかりと見えてきます。
ライジングダストで一番短いポイントですが、考えながらプレイするととても楽しいですよ!!

※今回もちょっとしたおまけをひとつ。
なかなか倒しにくい位置に敵が居る場合、このボムであぶりだしてあげるのもひとつの手。
どんぴしゃで相手が飛んでくれたら超ラッキー!是非、試してみてはいかがでしょう?




それでは今回はこの辺で!次回は第3ポイントのEU側をご紹介!



 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/71-e381605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。