施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/58-6aeb26a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/02/14   だぜっ : 未分類


最近、眠気を限界まで我慢して寝る事にハマってる。

あの布団の絶妙な心地よさ、シーツと布団の織り成すハーモニー。まさに至福。

自分なりのこだわりがあって、ベッドよりも布団派。無圧布団にシーツは絶対パイル地のものを使っています。
タオルケットはなるべく肌触りにクセがないサラリとしたものを。バーバリーのタオルケットはお勧め。
毛布よりも羽布団。軽すぎず重過ぎず、自分にとってストレスをギリギリ感じないほどの重さがベスト。
これがふかふかしてていいんだなぁ。

あともうひとつが活字。
移動中音楽を絶対聴くんですけど、小説も一緒に読んでその場面場面に合った音楽を聴いてイメージを膨らませると倍楽しく読むことが出来ます。

あんまり堅苦しいものはよめないので、最近は「池袋ウエストゲートパークシリーズ」を読んでいます。
ちょうどドラマが放送された頃が中学生のころで「なんかかっけぇ!」と思ってついつい小説に手を出しちゃった感じ。
短編×4本立ての構成なんでサクサク読める。なかなか暇つぶしになっておもしろいですね。

全然AVAと関係ないんですけど、ちょっと護衛で気になったことを書こうかねw

-- ◇ だぜっ の続き --

最近、野良をやっていると「空気を読めない」プレイをしてる人がけっこういるなーという印象を受けることが多くなってきた。

連携とってナンボ(スコア的にも戦績的にも)な護衛なので、結構空気を読んだプレイって大事なのかなーって思います。

基本的に常時ミニマップ・タブマップで確認できれば言うことなし。せめて死んだときにでも全員のいる場所を把握して、「生き返ったらここにいこう。そしたら次はこう移動して修理にいくぞ!」みたいなチーム目線でのプランを立てると案外事がうまく進んだりするもの。

たとえそれが途中で倒されちゃったとしてもそれまでのプロセスはきっと結果として出てくるはず。

ちょっとボムなげたり倒したりするだけでフタをあけてみればそこが鍵となって勝っちゃったりとかするかも?

決して運とかではなくてその人なりのプランがうまくハマった必然的な行動といえるでしょう。

あとは修理してる人がいて周りに敵がきそうだったら後ろからあげたり援護してあげたりする気持ちを持つと動きがかなり光ってくると思います。

兵科とかは無関係。スナだろうがなんだろうがその人しか残ってなかったらもう戦車につっこんで押すしかないっていう状況は毎回あるんで言い訳無用で行動に移してみる。それを無事こなしたらスーパースターになれる!

目先のたった1キルに目がくらんで迷惑かけてるひとが最近多いように感じたのでちょっと書いてみちゃったりなんかしてみちゃった。

有効なキルとプランを考えることが護衛で勝利する秘訣なんじゃないかな~。特に野良ではねw

クラン戦となると他にももっと色々な要素があって説明がめんどくさいのでここには書き(け)ませーんw

まだ護衛初級者をやっと脱したくらいの自分ですが、ゲーム内とかで聞いてもらえれば出来る限りのことはアドバイスできるかも?

もっと護衛盛り上がれー!



 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/58-6aeb26a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。