施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/45-eef006f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/01/31   StressFree : 未分類


AVA内のビデオ詳細設定を変更しました。

これまでは意味のわからないものを適当にONしたりかなり雑にやっていたんですが、きっちりと助言をもらい変更。

settei.jpg

精神的なものなのか実際そうなのかわからないけど、ちょっと以前より当たるようにはなったかなぁ~って感じです。


今日は護衛クラン戦の相手が釣れず2試合?しかできませんでした。

どこかが部屋建ててるときに限ってメンバーそろってなかったりとか結構イレギュラーがあったりしたんで、しょうがないですね。

是非是非、護衛大会に出場を決定されてるクラン様とどんどんクラン戦をやっていきたいです。


ホント護衛人気ないのかFrontierが避けられてるのかわかりませんが、一般1chやクラン戦chで全チャ呼びかけてもまーーーったくきません。


護衛、楽しいですよ!


今回のAVA SSは僕らみたいな護衛を生業としているクランにとってはかなり厳しい大会になるかもしれません。

何せ相手がいない・・・練習できない・・・

内戦だと全員が全員の癖など把握してるんでゲーム全体の展開がワンパになりがち。それを打破するためにもクラン戦って大事なんですよね。

色々なクランの、色々な人の立ち回りを見て勉強したいし、自分らの反省点や良かった点を発見・追究するソースを得なければならない。それがクラン戦だと考えます(キリッ


嘘です完全に今思いついたことをタイピングしてます。こんなお堅いことは考えてないですがw


野良だとこっち連携とれててあっち連携力0とかあるんで楽しくない。基本ABなし部屋は最低限の動きと既存の配置・連携・ボムポイントを確認するだけなんで気が緩むこともしばしばなもんで・・・w

野良鯖でのプレイは相手が釣れない時間ロスを省くためにお手軽な連携確認とその調整程度にABなし部屋をつくるくらいがちょうどいいです。毎回やってたら逆に弱くなっちゃう。


とりあえず今日は時間があいてたので数週間ぶりに野良護衛を連荘でやったり、深夜にクラメンでナイフ戦や記念撮影などを行いいつもと違う刺激があって良い一日でしたb




反射神経テストがあったので、やってみました。

はんしゃ1


とてもムラムラしてます!

このゲーム中もよそ見してたり横の広告にみとれてたり物凄く注意散漫でしたw

こりゃ反射神経テストっつーよりも性格診断じゃねーか。


 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/45-eef006f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。