施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/39-82e90818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/01/21   実践投入 : 未分類


FNを実践投入してみました。

感想は言わずもがな最高^-^

M4で味わっていた豆鉄砲感と攻撃力の低さをカバーした上、安定した集弾。

かなり自分の肌に合ってる武器でした。


Sakoは反動が大きいために自分の中で信頼性に欠けるんですよね。ムラが嫌い。

いつもそれなりのパフォーマンスは維持していきたいので、G36の完全上位互換(勝手に思ってるだけ)を手にしたのは非常に精神的にも良い!

あともう1つ好きな点は連射が55というところ。早すぎもせず遅すぎもせず非常にリコイルコントロールがしやすい。

弾もちも安定していてGoodです。手数で攻めるよりどっしり目に構えて倒すほうがNoobな自分には良いようです。

あとマウントなんもないんで視界良好!唯一気に入らないのは取り出しのときくらいでしょうか。何か目障り。

カスタムとしてはシャープシューターバレル・ベテランメカニズム・ウエイトストックで決定ぽいです。

遠いところにいるヘルスがない敵にちょっかいだしてみたいのでエイムショットショックアブソーバーも保険としてつけておきたいところですね。お金に余裕があれば、つけてみようと思います。

まだ試してはいませんがライフリング強化バレルを使うとどうなるんでしょうかねぇ。

どの程度集弾するのかによってはそちらに変更となるかもしれません。

比較的当てれるならばそっちでもいいのかな。連射-1でも全然気にならないし。

問題は安定性-1と精密度-2がどれくらい違ってくるのかですね。


よし、もうSako売り払おう。



--------------------------------------------

都合により本日~日曜日まで家にいないのでINできません。ちょっと遠いところへ行ってきます。

クラン、大会メンバーの方々ごめんなさい。

日曜日からまた大会練習に参加する形になることをこの場を借りてお伝えしておきます。

SkypeもINできなくなるのでここで。


それでは、ごきげんよう。


 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/39-82e90818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。