施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/18-72bdc9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/12/20   cw : 未分類


昨日は爆破クラン戦したんですが、SS撮影しないし動画とってないしでなんも記録のこってません僕の不届きですすいません;w;


とりあえず全敗!!!!!



でもまじめに取り組んだので収穫はいっぱいですw




そして本日のクラン戦。

vs Crossfire様  StormBritz  6:6

Round1 EU

第①:2分半くらいであっさり抜く。

第②:全体的にはかなりいい立ち回りだったが、個々の力はやはり相手クランのほうが上で苦戦する。
    満遍なくプレッシャーをかけぎりぎりのところでとめられたが修理することに成功。

第③:最終コーナーを抜けきり戦車をまげるもがっちりと戦車を包囲され貫通できず。



Round2 NRF

第①:うっかり修理をみてなくて3分くらいで抜かれる。今回の唯一の報告&チェック漏れ。

第②:要所要所相手の痛いところを押さえ10分粘る。偵察に3回耐えたのはすごいとおもったw

第③:ガンガンリスポまでつっこんでくる敵をいなし裏取り+要所ガッチリ。
    修理のタイミングを何度もはずせたのが今回の勝因。最終コーナー曲がりきる前にSTOP。


cf cw



今日は珍しいメンバーでやりましたがやはり全員で毎日やっているせいか客観的に見て連携力が格段に上がっているなぁと感じました。VCで2名ほど事情により喋れませんでしたがきっちり報告とマップチェックできてて喋れないというデメリットはまったく感じませんでした!

ひさびさにCrossfire様とやりましたが、まだ勝てたことのない相手だったので嬉しい!というのが率直な感想です。

護衛クランはAB無し部屋でレイプしてて他所様からの印象も悪いし(連携確認という理由はありますが、内部を知らない人たちからは悪く思われても仕方がないですよね…)、それよりも何よりもクラン戦もっと活性化すれば良いしでどんどんクラン戦やりたいなぁと思いました。


野良鯖での風呂護衛(AB観戦アリアリの激アツバリ3護衛)も絶やさずやって行きたいな。


今日は以上。


 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/18-72bdc9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。