施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/178-cf7790ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/09/30   かむっとふにゃんふにゃん : 未分類


ふにゃんにゃにゃんv(`ゝω・´)キャピィ☆

最近どうでもいいメロディが頭の中にながれるようになっちゃいました。
ずっと出かけるときiPod常備だったんですが壊れるようになってから音楽が無くて移動中とても辛い。
携帯もボロボロだから音楽聞くと速攻電池0になって萎えます。
ってことで頭のなかで音楽バーっと流してるんですけどアリガットーゴジャイマスや噛むとふにゃんなど何故か耳に残っちゃう音楽ってありますよね。ああいうのって商業的には大成功なんだろうなぁとか思いながら田舎道をテクテク歩く生活になってしまいました。
佐々木希好きってわけじゃないのになー
最近はkamomekamomeが頭の中を暴れまわっています。

-- ◇ かむっとふにゃんふにゃん の続き --

さあ護衛大会であるAVAAFのトーナメントが発表されました。
・・・1つ目の山だけ超クラン多くない・・・? とおもってアワアワしながらチェックしてみると運がいいことに少ないほうの山にエントリーされていました。遅く申請したからなんだろうか・・・。

やるからには勝ちたい!ってか勝つ!
Frontier時代から数えると自分は3回目の公式護衛大会になるのかな。
1回目(去年のIeSF)は2軍だったので鮮明に記憶に残っているのはやはりAVASSの思い出。
小さなことからコツコツとやって優勝できた喜びは他に変えがたいうれしさでした。
AVAETは回線がなかったのでメンバーからあぶれちゃったのでどうだったのかは知りません。
AVASSが終了後Frontier脱退してAthena設立とともに再度加入した感じだったもので。

勝つ!と意気込んでいますがクラン数が少ない山のほうとはいえ強豪クランがひしめいています。
泣く子も黙るNil、IeSF準優勝だったK・FORMULAなどなどかなり豪華な山ですよねー。
Athenaはノーランク、したがって1回戦からのスタートなので気を緩めないで1戦1戦丁寧にいきたいと思います。
さぁどうなるか・・・ふと上をみると強豪中の強豪Nilさんがいますが、勝つぞおお!!!
うーーん楽しみになってきたー!!!!

オフラインいきたいっす!
そう!東京行って秋葉原の電気屋さんでニンテンドーDSを買うために!!!
そしてzDとおいしい飯屋に行くために!!たろーんとアップルパイに会うために!!

今まで3度東京行ってますがまだ秋葉原の電気街に行った事が無いのです。
高架下にあるキャッシュディスペンサーまではいったんですけど。8年ほど前に・・・。

ほんと昔の記憶を手繰り寄せていると8年前10年前だとかになっちゃって、ホント年とったなぁ・・・って痛感させられます。

20代前半にして体が軽く故障しはじめてきた今日この頃。
牛乳飲んで骨を丈夫にしておくと今後の人生健やかですよ。



 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/178-cf7790ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。