施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/166-0d2f28f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/09/15   かすたむへんこう : 未分類


556のバレルをかえました
簡単に変更理由を図示するとこうなります。
hwiuna.jpg


kome.jpg


米!!!!!!!!!!!

-- ◇ かすたむへんこう の続き --

そんなことはおいておいて、ふと思いつき、AVASSのときにいただいたRazer Imperatorをひっぱりだしてきました。
理由としてはDeathAdderより形状が小さいこと。それにより手にさらにフィットし更なるAIMの向上が狙えるかと思ったからです。
大きさとしては、DAよりImpは長さが5mmくらい短く、Impだけについている左側(親指側)のくぼみのためにDAよりもさらに小さく感じられます。
自分は指が短いのでImperatorの長さがちょうど手と同じ大きさで、案外これいいかも・・・!?

しかし、大きな問題点が2つ。
①現在あるドライバ(ファームウェア)がポインタの誤作動を起こす。
②マウスソールが滑らない、そして専用ソールが国内で売っていない。

①はARISTAN改のパッドで試したところ、かなりセンサーがぶれました。これはDeathAdderでも起こったので単純にパッドとセンサーの相性が悪いんだと思います。
今使っているパッドはSteelのQcKmassなのですが、気になるブレは感じませんでした。解決。

②かなりやばいです。DeathAdderはHyperGlideの専用ソールがあり、国内でも簡単に手に入れることが出来たのですが、Imperatorのソールは探しても売っていない・・・。
そしてデフォルトのソールがすこぶるすべらない!!!少しマウスをつかってみて、表面がほんの少し削れたらある程度すべるのかな・・・。少し様子見。

あと、DeathAdderと比較しまして若干の違和感は、マウス表面がImpのほうがグリップ力が強い。そしてサイドのツルツルした部分もグリップ力が若干ひっかかるくらい強いです。

2,3日調整してみて、よさそうだったらメインマウスになりそうです。
今結構情報を見かけるZowieEC2よりもしかしたらよかったりして!!
ただ、価格的にはEc2より3000円ほど高いので・・・新たに購入する方はEC2のほうが良いのかな・・・??

※DeathAdder3500は半年以上使用したものと新品未使用のImperatorで比較しています。



 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/166-0d2f28f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。