施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/154-820dda06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/09/02   RSSとSRの互換性について : 未分類


少々ブログを改築しました!
そしてAvaPlayerの方々のブログをRSSに登録させていただきました。
RSSにつきましてはjGのブログについて書かれているのでそちらで参照願います。
情報提供:Pavel
アピっとけやって言われたのでアピっときます^^

追記にSRの互換性?について。

-- ◇ RSSとSRの互換性について の続き --

AVACTLに出させていただくに当たり、Foxの練習をしていてSR役をまかされることが多いのですが、自分のメインSRはFR-F2なんですよね。
しかし、CTLでは課金武器は禁止。それにしたがってTPGを使わなくてはならなくなりました。
DSRは1発じゃ死なないのでまったく考えてません。

TPGとFR両方をそつなくこなすためにどうすればいいか。
結論から言ってしまうとTPGのスコープを初期のものにするという結論に至りました。
やはり一番慣れが必要なのは倍率でしたね~~1発の速度は当てれば関係ないですし!

爆破だけやっているならTPG1本で練習するのですが、Athenaの本業は護衛!その護衛、ましてや5-5のクラン戦ではFR1択だと思ってるんで護衛と爆破の兼ね合いでどこで自分の納得のいく落としどころとするかが非常に悩みでした。

両SRのスコープに若干の差異(点と線の違い)がありますが、そこはフィーリングで慣れていくしかないのかなと思います。
2つ慣れなければいけないことを1つに減らし時間短縮!

余談ですがFR-F2のスコープは絶対初期スコープ派です!
2段展開じゃないとなんだかサブイボが出る体質になっちゃったv(`ゝω・´)キャピィ☆

fr.jpg   tpg.jpg

FRとTPGの現在使用しているカスタムをぺったぺた
FRは多分AVAやめるときまで新カスタム無い限り絶対変えないでしょう

あと護衛はK2最強じゃねーか説が自分の中で浮上していますおわり

次回は試合前のリラックス方法?について。

  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U



 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/154-820dda06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。