施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/143-daec1098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/08/13   紹介? : 未分類


うちのvXが何か紹介的なの書いてたんで真似します!寝れない間の暇つぶし。

得意なマップ、お勧め武器、カスタム・・・特筆するほど面白いことはない!

とりあえず好きなマップから。
基本的に好きなマップはColdCaseです。殲滅というルールが一番手軽でサクサク楽しめる、そしてそのマップの中でとなるとColdCaseです。グレネードが厳しいけどシンプルで面白いです。
そして得意なマップ。
RisingDust(NightOps)です。昼間は車があげてる煙で敵が見えないことがあるので嫌いです。
とりあえず護衛クランとしてRDNってことで。本気で練習したマップってここくらいなので。まぁいろいろと奥が深く研究しつくせないマップです。ちなみにStormBritzはAVAのマップの中でもかなり苦手なほうです。SCORPIONは護衛マップとして認めていません。BurningTempleは友達以上恋人未満な関係です。

次はお勧め武器。
【PM】MP7/K1A1  【RM】M4A1  【SR】FR-F2 何の変哲も無いんですけどこんな感じです。
表参道の陣までは、裏取りやガンガンつっこまないPMはK1A1一択だと思ってずーっとK1A1使っていたのですが、最近はやはり機動力と40発という大きい容量のマガジンの魅力に惹かれMP7へと変更しました。

K1のカスタムですが、お勧めしたいポイントは高級形トリガーです。精密よりも距離減衰等々でダメージは下がりますが、キッチリ当たる。本当にしっかり打って当たっている感触があります。とてもまっすぐな銃です。MP7は現在カスタム模索中ということで:P

RMのカスタムですが、自分はRMが本職でなく、超がつくほどの下手なのであまり参考にはならないと思います。(護衛クラン戦でライフルマン禁止令が最近やっと解除された・・・??)
M4はロングレンジバレルMk2で他カスタムは全部つけてます。ロングレンジにした理由はとても扱いが簡単になるからです。それだけ。

FR-F2のカスタムですが、自分の中では絶対にスコープは初期のもの。
爆破はどうかわかりませんが、護衛では2段ズームをところどころ使用し、少しでも倍率を上げたほうがいいと思っています。自分はRPGを落とせる立ち回りを常に意識しているので少しでもRPGを落とす確率を上げるために2段スコープの初期を使っています。
もう1つの理由としては、もう1本所持しているSR(TPG-1)との右クリックで生じる違いを生まないようにという考えもあります。どうせなら両方2段でなれたほうが練習時間が圧倒的に短縮されますから。
あとは財布にすこーしやさしい!!☆

基本的に飽きてグダグダになる以外はこの3種(1兵科1種類)の武器を使っています。まだまだ練習量が少ないので早く使いこなせるようになりたいな。

まじめなにっきや・・・。


 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/143-daec1098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。