施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/105-d86f374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/04/13   part2 : 未分類


SD1、7のnoobスナイパーの立ち回りパート2!

基本的にRPG落しをメインとしてる立ち回りなのでNRFではポイントマンも併用しています。

CheckPoint1
初動はカフェ2Fからガソスタ屋根ヘ飛び乗りロング、アイス2F、ガラスを見ます。
飛び乗る際に分隊長倒すためのソフト丸ボムを忘れずに。

戦車頭が見えるらへんで1度戦車を止めてガラス警戒しつつくぼみへ。ここで2パターンに別れます。

Case1.こちらが早く通過して時間に余裕がある場合。→あまり前線にですぎずにアートやガラスに詰めてくる敵を落とすのをメインにガソスタ付近でどっしりキープ。

Case2.通過出来ず、均衡した試合の場合や先守りの場合→戦車周辺にスモークをたきまくりなるべく前線に出てポイントマンをバックアップ。この場合は既にスナイパーを捨ててもいいかも。

そして戦車が曲がりきり、ガソスタにさしかかったら基本的に(自分は)ポイントマンに変更してアートガチ守り。

アイス2Fや戦車後方のスモークを忘れずに炊きこちら側が有利になるようにします。修理阻止はあまりで過ぎず極力ボムで。
なるべく時間稼ぎに徹します。



CheckPoint2
ここから最後までずっとポイントマン。
アタッカーにパラソル方面を任せて自分は倉庫をひたすら守ります。
リスポ→戦車にボム→倉庫の流れが基本。

しっかり止めたい場合には第3リスポまで走りスリットからRPGをかまえます。前線を減らすリスクのある行動なので時間稼げば勝てるという状況以外オススメしません。


CheckPoint3
あまり裏から出ずに戦車が車に差し掛かるまではちょっかい出し程度に行動しRPGの補填等を意識しています。

車まで来たらひたすらトイメンラッシュ。第3は対面の占拠率でいかに守れるかが変わるのであまり前には出ずリスポ→ボム→修理チェック→対面をスムーズに。

後は正直運次第!


以上、守りの立ち回りでした。
質問ありましたら、コメントにお願いしますo(^-^)o



つーいーきー

-- ◇ part2 の続き --

完全にひいき目な武器のチョイス!

ポイントマン→気合い(次点:MP7、べれすく)

ある程度距離あっても撃ち合える。
豆鉄砲になりにくい。
神集弾。
個人的に現状最強SMGだとおもっとります。

守りはMP7より気合いのほうが総合的に有利だと思います。
裏取りする方はMP7のほうがつよいっす!てかこわいっす!



ライフルマン→M4A1まーくつー(次点:HK416、Sako)

とりあえずNo.1の集弾率。
なんだかんだで最低限のパフォーマンスはできるNo.1の信頼度。

死ななくともとりあえず削れるといった感想。機動も良く、あまりグルグル立ち回らない守りにおすすめ!
どの状況でもとても使いやすいユーティリティプレイヤー神武器すぎてつまんないのがマイナスポイント。


早く武器の色変更したいなー!!



 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/105-d86f374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。