施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/10-f5587f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/12/01   |^o^|<ばーん ばーん : 未分類


47.jpg


最近のAVA

2,3戦やってログアウト→雀龍門で1回野良打ち→ねる

帰宅後はこんな感じです。

そしてAVA内では爆破:護衛:殲滅=7:1:2くらいとなっています。


理由は二つありまして、一つ目は単純に巧い方の爆破動画とかをみていて、立ち回り等に興味が出て、自分でもその要素を取り込むことに挑戦したいなと思い爆破練習中です。

1ラウンド1ラウンド集中してプレイするというのは護衛ではあまり得られなかった感触であり、とても新鮮に感じます。

もちろん護衛も楽しいし集中しますが、集中の仕方というかミッションの根底が違うのでということね。


そしてもうひとつの理由は、色々話を聞いているとどうしても爆破クラン>護衛クランと見られるようで、ちょっとそういう人たちに勝ちたいなと思うんです。

センス等は否めませんが護衛クランだって爆破やっても弱くないぞっていうのをクラン戦を通して実証して見せたいですね。

確かに爆破クランの数は護衛クランの比にならないほど多く、強者もそれに比例する形でたくさんいらっしゃいます。
しかし、何故護衛クランは爆破クランより弱いかと聞かれると、大きな割合を占めているのが前のエントリーにも書きましたが「立ち回り」だと思っています。

そこさえ克服すれば爆破もそこそこやれるんじゃないかと。
そして個人個人得るもの感じるものは違いますが、結果的に何かしらの要素で護衛に生かせるはずだと思います。


以上の理由で最近爆破に力をいれているという訳です。


まぁ年末で忙しくなってきていますし、当然ながらFrontier内のログイン率もだんだんと低くなって、クラン戦や連携確認のゲスト戦等クラン単位で動くことも少なくなってきたのでいい機会かなとおもっています。

なので個人的には護衛は少々お休み。
パターン化してきた護衛の中で新たにチャレンジしたいことが見つかればプレイしたいと思います。


相変わらずFrontierのスカイプは連日チャット・通話でもりあがっているみたいなので抜けるとかはありえませんねw
(ゴミ釈迦いらねぇんだよ、さっさと消えろカスって言われたらしょんぼりしながら別クランへ移籍などを考えるくらいでw)


AVAにいなくても、普段からスカイプつないでゲーム以外の話題でもガンガン盛り上がってるんで、客観視してすげぇクランだなぁと感心する毎日です。

たまにガチで政治経済の話になったり下ネタフルコースになったり、むちゃくちゃ話題豊富だし。

年齢層も結構幅広くそろってるし、基本聞き専不可なんで誰でも楽しめるっていうのがうちの強みかもしれませんね。



成り行きに任せてガガガっと書いちゃいましたが、とりあえず女の子とクリスマス過ごせそうなのでほっとしてるってことで。


さらば


 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://syakka777.blog18.fc2.com/tb.php/10-f5587f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。