施されないダブルクリック

威勢だけは一丁前

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2009/11/29   |^o^|<おい : 未分類


uzi-.jpg


待つことを覚えました。釈迦ZomBieです。ご機嫌麗しゅう。


やっぱり爆破NRFは基本待ち。
そんな簡単なことをプレイ時間300時間をすぎたあたりで覚えてしまいましたNiceNoobでございます。

AKかSakoでがんばってたんですけど、結局どっちがいいのかわからずw
爆破でライフルマンを是非鍛えたい!!!
と思い、じっくり勉強していきたいと思います。


え?お前護衛クランだろって?

護衛も好きですよ(キリッ


091128_102436.jpg

そして、雪が積もりはじめました。

雪が積もる。すなわち自転車に乗れないで歩く日々が続くということです。

何で雪って降るんですかね~。雪まつりだなんて1ミリたりとも面白いと思ったことがありません。
チンカス

Shit!!!

F××k!!!!

年末は家にこもってA.V.A!クリスマスなんて独りぼっちさ!HAHAHA!!

実は24日~年末の予定が飲み会等の遊びの予定ですでに埋まっている釈迦☆リア充☆ZomBieでした。また明日。


あ、ついでに自分の名前の由来であるシャカゾンビの曲を貼っておきます。
ふとiTunesをみたら、iPodの再生数が数千回でした。


 コメントを書く/見る(0) 

プロフィール

deLuxe.

Author:deLuxe.
(A.V.A)

Name:Athena.peZ(ShAkkA)

Clan:Athena

プロフィール
武器カスタム
shakkazooooom.png
↑It jumps to the profile of my steam.


護衛攻略
EU side
RISING DUST1
RISING DUST2

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

